
ゆりかご UP!と 特設ページ♪
otu2.jpg
X@つかさ S@まゆ O@さーちゃん
何でかこういう写真ばっか上手く撮れるよね^^
私は笑うとえくぼが出来ます・・・


久し振りにちゃんとした更新です!
7/5の廃工場スタジオで撮ったゆりかごをUPできました~!
この日はさーちゃんとの合わせで
とっても素敵なところで撮影できるってんで
せっかくなら!とゆりかご(小説X-炎設定含む)で気合い入れて
撮影してきました。
いつもノープランなもんで絵コンテ切って写真を撮るってことが
とっても新鮮でした!
それに3人のカメラもイキイキしていたようなので笑、
素敵な写真が多く撮れて!!
せっかくなら…と特設ページまで作っちゃいましたヽ(^o^)丿
言いだしっぺがUPおそくなっちゃってごめんね二人とも!爆



特設ページについてですが、
これから撮影するヴァリアー関係の写真で
綺麗に撮れたもの、お話仕立てに出来るものあたりを
UPしていこうかと思います。
今回のゆりかごも自分たちでこうだったらいいなーと
薄い本的な考えで(笑)作ったので
まぁ多少の捏造は含みます(^^ゞ
ですが、少しでもヴァリアーに滾る熱を
感じていただけたら、
そして拍手などで感想をいただけたら嬉しいです!


一応次の特設用の撮影は10月初旬のロケになります。
剣帝への道(ボンゴレ2大剣豪)と、10年後ヴァリアーのVSジル戦あたりを
撮ってこようと思います!
山本はジウちゃんにしていただくことになってますvv
とっても楽しみー!!


更新!

ti2syo.jpg


去年秋のぬら孫をUPしました♪
前回ブログでもメモでも行ってなかったのでお知らせです。

ちょいとばかしいつもよりカプ臭がしますが、笑
抱きしめは公式です^^^^重要^^^^
どうしても2ショが撮りたくて、三脚を頑張って使ったのもいい思い出です。
なかなかどうして難しいな…三脚は・…汗
こんな写真も生み出されます。狙ったわけじゃないんですが笑


本当ぬら孫四国は萌要素ぎっしりだと思うのですが・・・誰か…はまって!
もっと玉犬玉が認知されて欲しいなvv
まだ公式カラーが出ていないので捏造カラーなのが心残り;;
表紙にならないかなー!!

そしてぬら孫検索のぬら探。様に登録させていただきました!
他にも沢山素敵なサイトが掲載されていらっしゃいますので
見てみてくださいvv


WJは夜雀と玉ちゃん奮闘中ですね。
でもどうして玉ちゃんは小物感満載かなー!!
もっと高飛車で実力もおっついているものだと思ってたのでちょっと…残念><
でもやられているような姿が全て計算のうち…とか・・・ならんかな^^無理?^^
悪役スキーとしては最後は格好よくいって欲しいです。
来週は夜雀とのなんやかんやを描いてくれるのかな!

もっと暖かくなったら妖怪Ver玉章と夜雀やりたいな!
とってもあの場所が似合いそうです。笑
わんこも着物系の衣装があったら玉章と一緒…って感じで可愛いのにな!


そして復活は相変わらず VARIA 祭 ですね!あ~たまらん!!
ベスターちゃんはとてもいい子ですね・・・!
ボスと信頼し合ってて嫉妬です笑
来週はどうやら並盛サイドに戻るみたいですが
センターカラーか…!
ヴァリアー、カラー…どうなの!おおう出てほしい!
もう布買ってしまったのでちょっとヒヤヒヤしてますが・・・
突拍子もない色だともはや暗殺できませんよね^^
とんでもパワー使いまくりですが、一応マフィアなのでそこは自重してくれるかな笑


web拍手お返事♪
続きを読むでweb拍手お返事です!
無言の方も、ぽちぽちありがとうございますー!!
励みになります( ´ω`*)



Read More →


ひさしぶりにー
更新しました!
サイトTOPとWEB拍手設置、
9・14のグレシェリの時の写真を本UP!
2008年のをまだまだUPしてないの多いんで
あとちょっと頑張りたい!

そしてあけましておめでとうございます!(遅)
こっちでは初日記ですね^^
昨年はたくさんの人に大変お世話になった年でした。
今年の目標としては

・余裕衣装
・遅刻しない

でしょうか…^^
取り敢えず有言実行ってことで
今日からクランの衣装手直し始めます。
10日合わせまでに2着!私服とパイスー!



よ…余裕衣装はどこいった…^^


がんばりまーす…


生きてて良かった
WJネタばれ!
もうみんな知ってるからいいんだろうけれど^^フフ


ああも、ボス…!!
ありがとうAまのセンセ、これ、彼氏ボスちゃんの私への
クリプレだと思っていいで すよね・・・!!

ああ これ薄い本か何かなんじゃなかろうか。
たまんないな…凄い焦らされて、普通にぽーんと
出てこられたらどうしよう と本当思っていたのですが

まさか

あんな睫毛ぱっちりなかわゆスお目目で
2ページぶち抜きで
素敵椅子に座ったままで
ご登場

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
今日まで生きてて良かった・…(2回目)




ということで、来年の発売日までスタンディングオべーションですありがとうございます^^
今年は最後に自分歴史的瞬間に立ち会えました(?)
取り敢えずいつも寝る前にWJ読むことにします。
常に枕もとに置いておくからね!(おかz…)


そしたら今日、繭とXSでとなコス行く夢見たよ。
まっっったく腐ってやがります ね^^


新隊服は素敵マイファミリー(ごめん物を投げないでwwww)
との合わせももう入れたんで、
これで安心して作れるな♪
あとはカラーさえ出してくれれば…頼みます先生…!

来年もヴァリアーな年になればいいな…
いや、してみせる…!








| home |



