
8/29 撮影会(後半) BRAVE10 由利鎌之介(0.5表紙)
0829_7278-1.jpg
由利鎌之介@恋繭
Photo by うづき(つかさ)

後半!かいり先生同人誌、0.5表紙の鎌ちゃん!

写真は続きからどぞ!

Read More →


テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル
8/29 撮影会(前半) BRAVE10 由利鎌之介(ACT.9扉絵)
120829-1.jpg
由利鎌之介@恋繭
Photo by うづき(つかさ)

鎌ちゃん個撮してきた!!
念願のACT.9!!

写真は続きから~!

Read More →


テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル タグ : Photo@うづき
6/23 撮影会 BRAVE10 勇士絢爛!運命の宴
DSC_6139-1.jpg
霧隠才蔵@つかさ
由利鎌之介@恋繭
Photo by なめお


のっけからあれれな写真ですみませ\(^o^)/
編集が追いつかないのですが、
暫定的に載せますん!

ブレイブバースト本当に面白かった・・・!!
本当のこと言うと、イベントレポも兼ねて
写真載せに来ようかと思ったけれど、文字数がたくさんありすぎるので
また今度載せに来ますん!
勿論マルイワンコラボイベントにも行ったよ♪グッズたくさん買ってしまった笑
またブレ10イベント開催して欲しいようおう;;




Read More →


4/30 撮影会 BRAVE10
ブログを書かなくなってからもうこんなに経つんですね・・・!爆
ROMブログの方やついったでなんやかんや活動報告してるので、
まぁここは写真置き場程度の扱いでいいですかね笑

取り敢えず最近熱が上がってるBRAVE10のレポをば!
カプ臭ありますので抵抗のあるお方は注意をお願いします><

IMG_1290-1.jpg
霧隠才蔵@つかさ
由利鎌之介@恋繭

写真@あずさん


Read More →


| home |



