
やきにく。
昨日は高校の時の仲良し面子でカラオケ→焼肉いって来ました!
就職組は決まったようだし、もう働いてる子はいっちょ前に頑張ってるし、学生の子も無事テスト終わったことですし。


完オタ一人(わたくし)+半オタ二人+パンピーです。
パンピの子が3人の事を生温かく見守りながら
カラオケも焼肉もそんなテンションでしたね。
うーん楽しかったー!久々に歌えたし!
こうだくみサンのプロモで涙流したワタクシです。笑



でもアレね、やっぱりパンピーさん相手に何話したら良いか分からない・・・。
最近身の回りで起きた事ってなんじゃろ・・・と考えてしまう。
ヤバイなーこれまで中学校~大学まで回りにそういう人いたからいいものの、
これ就職したらどうなるんでしょう苦笑。
うー!し、仕事の話してればいいんだな・・・!(つまらない人間だな)



2/18 晴海 ストパニ合わせ
速報追いついた!笑


そしてレポート☆

18日はトキョマラソン&予報じゃ雨・・・で、
せっかくの晴海で展望台開放なのに!としょげておりました。
朝、ノリさんも那々瀬さんも同じ路線なので電車内で待ち合わせして
勝どき駅からバスでどんぶらこっこと晴海へ。
いつもの東京駅から始発のバスは出てないのよね~;;
確認してよかったと思いました・・・。


着替えは超はやいストパニ(笑)
ヴァリアーの比じゃねえや・・・!
雨がびしゃびしゃ降っていたので、まずは展望台へ。
まだ凌げるかな・・・?と思ったのですが、風ビュービューで寒い!
余裕の笑みなんて浮かべられません・・・!
それでも那々瀬さん女の子ポージングめっちゃうまくて、
本当撮りがいのあるお方でした・・・!めっちゃ可愛いのよ!
ノリさんも寒さに負けず撮って下さって・・・・!
本当寒い中連れ回してしまってスミマセン;;
でも後半は晴れ間も見えて、とてもいい写真沢山撮れましたーvv
晴海も晴れるとこんなに広いのね・・・!(いつも晴海行くと雨)


全員殆どデジカメメモリが無くなり、
日も暮れてきたので解散~☆
久しぶりに早く帰りました・・・笑


本当に渚砂&静馬撮れて良かった!今度は是非とも玉青ちゃんも
ご一緒したいです・・・vv
お疲れ様でした!


続きにて速報☆

Read More →


2/12 横浜 前半:バンコラン&マライヒ・後半:XS合わせ
これであと晴海のみ!
未UPなのが去年からあるので、速報は大事だよね・・・。

最近日記を書いてないんですが、
春休みなので凄いNEETな生活を送っております^^爆
3月入るまで取りあえずゾンビ衣装と、シムーン衣装、
ガンホルダー(まだだったのかよ)をしこしこ作ろうかと。
とにかくゾンビは他人の体に合わせて作るんで、3月に一度持っていかないとだなあ・・・。
取りあえずそんな感じです。



んで横浜レポート!


怒涛のイベント参加3連チャンが続いたので、
もうグダグダ&化粧のノリ最悪&カラコン入ってくれないで、
本当心身ともにヤバイ感じで横浜です。
眠っている自分達の体を起こす為に、アレ・・・
タウリン1000mg配合のヤツを到着駅で買いました(親父!)


今回講堂だけだし、混んでんじゃろなー;;とか
思ったらそうでもなく、落ち着いて撮影できて満足!
初だしバンマラはどうせ皆知らないだろな・・・とか思っていたら
知ってる人が・・・・!!
いいですよねパタリロ!(こんな所で)
マライヒの美麗写真が沢山撮れたのと、そのことでお腹いっぱいでした(笑)


そして後半はまたまたXS。
もう傷と包帯はいいよねー;と思いつつ
ちゃっちゃと着替えて撮影へ。
今回結構復活レイヤーさん多くて、うちらヴァリア組みも
もう一組いるんじゃ・・・?とか思ったら
見たところ並盛&黒曜さんのみで・・・・
やっぱ並盛&黒曜とヴァリアは違うマンガに見えますなぁ。(笑)
撮影してくださった方、本当にありがとうございました!


続きで速報です~


Read More →


2/11 TFT 並盛合わせ&突発XS合わせ
横浜も晴海も早く上げて、本UP作業に入りたいと思います。


さて2日目の並盛合わせレポート。


予定していたよりも集まった人が少なく、
7→4人の合わせへ。
シュンのシャマル、ナナの獄寺、まゆのビアンキ、私の山本で
合わせになりました。
当日のTFTはめっっっちゃ混んでいたので、4人位が妥当となりましたけれども・・・;;
大型は晴海でやりたいですなーvv


で、もう揃った面子が豪華豪華!!
もう山獄はリベンジできるし、まゆの念願かなったり!で
シャマビア撮れるし兄弟撮れるし、で
文句無かったです・・・^^しやわせ。


後半からは無理言ってザンスクさせてもらいましたー!
何かリアルタイムだったんで、色々撮ってくださった方々、
本当にありがとうございました!
あああ吉祥寺で撮れなかった2ショ撮れてよかったー!
ありがとう、ナナ、シュン!


アフターはムラタを呼び出してまったりイターリアン。
何でいつも私はまともに飯も食えないんですか。(貝柱事件)
そして私を挟んでネギ戦争しないで下さいこまゆVSムラタ。
ですが今回の事でムラタと味覚&食に対する考え方が似てることが発覚!笑
とても新発見で楽しかったですーーvv(?)



結局長々と居座って解散!
帰ってから明日の用意して眠りについたのは午前3時位(・・・)
ちゃんとした休息をとれないまま横浜へ。爆


続きで速報写真ですー☆

Read More →


2/10 吉祥寺 標的131XS合わせ
遅くなりましたが速報です~!
いやー。プリキュア5面白いわ。
あのツンデレ会長とおっとり補佐姉さまがいいです。
やるならおっとりかな・・・笑



で、レポート。


吉祥寺は初だったんですが、
狭いと聞いていて早めに行こう~と
意気込んだものの、昨日までのポイズン料理作成に体力を奪われていて
結局着いたのは20分前くらいでした(爆)
あーあ、絶対かなり並んでるよ・・・と思いつつ会場に到着。
人 っ 子 一 人 い な い 。爆笑
不安になって会場確認するも、場所も時間も合ってるし・・・??
時間ギリになって、やっと5,6人位集まり、
皆さん口々に『今日ってイベント・・・ありますよね?』と
不安げに聞いていました(笑)
やっとこさ開場時間過ぎて扉が開き、中へ。

更衣室に一番最初に入って、一番最後に出てきましたヴァリア。(死)
意外と準備大変です・・・しかも資料を忘れる大惨事。
スクは前日に包帯を巻く練習をしていたので大体形は出来上がりましたが、
ボスはジウちの日記の写真を頼りに(笑)傷を書きました。
ありがとうジウち・・・!!

出鼻を挫かれながらもいざ撮影。
やっぱ狭いなー;;としょげていたものの、
中にいる人たち総勢15~20人程度。笑
壁取り放題で空き放題で、逆にまったりしすぎましたー汗


それでも普段より濃いいメイク楽しかったです!
スクさんはどうやら包帯が凄いまどろっこしかったらしく、
もう帰りたいを連発。(爆)
ですが二人参加にしては多すぎるほどのピン連発。
照明が良くて白い壁だし、床を写さなければ綺麗に撮れましたーvv
うん満足!
準備大変すぎてもうやりたくねえと二人とも決意し、
最後まで居座ってから帰りました(笑)


アフターは適当にうどんを食べ、カフェで気を失いつつもまったりし、
明日もあるので早くに帰りました。
一日目から全力投球でしたよ笑





・・・・帰ってから12時を回り、そういえばザンプは今日発売だった!と
気付き、我慢出来なかった恋繭が近所のコンビニへ買い出しに行ったら・・・・

次の日も傷だらけ&包帯XSをやると言う事が決まるマジック。爆


あんなにやりたくないと言ってたのに、ねえ?笑

いや本当本誌に踊らされています。


続きで写真をちらほら~。


Read More →


明日はストパニってきます。
一回書いたのに消えた・・・涙


えと、一週間こまゆ家に滞在し、3日間連続イベント参加という
とても若い事をし、その後居酒屋で誕生日を迎え
帰ってきてからびっくり誕パティをしてもらい、
今に至ります。
本当こんなに幸せでいいのかしら・・・!!
20年生きてきてこんなに幸せだった誕生日は未だかつて無い・・・;;
本当感謝しきれねえ!皆大好きだー!
薄情な私ですが、これからもよろしくお願いいたしまするvv(へこへこ)



*



帰ってきてから吉祥寺の速報でも少し・・・と
思いましたが、それよりもストパニの襟とカフスを作らなくては・・・!!
脇もつめて、袖もぴったりさせて・・・頑張りますええ。
この作業終わったらします。包帯と傷だらけを晒します。

明日楽しみだなあ!皆に会えるし楽しみ!
だが、トキョマラソンと雨だけが心配・・・。
腐女子パワーでなんとかならんかな;;
マラソン、見るのは好きなんだけど・・・なあ;



そうそう!これはもう決定事項なのですが

3月11日晴海にて
村田とストパニ会長エトワル合わせします!!



村田とナナ経由で会ってから結構経つけれど、
ちゃんと合わせって初めてじゃないかな??
本当この子の女装はあはあするので楽しみです。
カメコるぜーおー!!



とりあえず満足です。ふうふう。

ステイ先からこんにちは。
まだ家主は寝ておられます。笑



土・日・月とイベントお疲れ様でした!!
メモのほうにも書いたけれど、本当楽しくて・・・どっぷり疲れました死亡

各レポートは家に帰ってから速報と一緒にupするつもりですので、
しばしお待ちを。
しかも18日にもイベント入ってるからどうにもこうにも停滞しそうです。(嬉しい悲鳴)


一応土曜のTFT写真を載せておきます。
被害者:まゆ&ななち。

blog2.jpg

山獄獄山でした。リベンジできて幸せー!

blog1.jpg

XS。包帯スクが愛しかったーvv2ショ撮ってくれたみんなに感謝!


XSはざんぷがすげえええことになっていたので、
無理にでも三日間全部やってきましたというアホぶり。
だってボス・・・涙
バンマラはクアの方にUPしたいと思います。
おそらく誰もネタを知らないと思いますんで笑


撮って下さった方、撮らせて下さった方、本当にありがとうございました!!
シュンとナナ、そしてなんといってもまゆには
感謝しても仕切れねえ!愛
ありがとう、愛してるvv笑


お疲れ様でしたvv

おかえり。
もう月曜日だからネタバレ、じゃないよね??


今日は朝早くから出かけ、
ジウボスとボスの小物・バン小物・シャツなどを買いあさりました。
んんー、そいや、今日ジャンプ?よし近場のつたやへ。


・・・・。


スクアロ!!!


おか、おかえりー!!!大泣
成人したいい大人がWJ片手に本売り場でじわっときました。
ごめんねジウちゃん、ぐりぐりしてしもうて(笑)
普段は立ち読み派&コミックス派(WJ片付けられないため)ですが、今日だけは買いました。
んで昨日の晴海で疲れている恋繭に電話して叩き起し、(超迷惑)
10日の合わせは傷だらけボス&包帯まみれスクに決定いたしました。
ボスさん、手まで傷だらけなんやよー
本当、その傷は9代目に?と考えると
可愛そうになってきます・・・。うーん。。
スクは顔に傷残りませんように・・・;




あ、そうそう本日の収穫。


・黒ズボン
・ネクタイ
・Yシャツ
・ピン
・緑絵の具
・除光液
・アイシャドウ
・皮手袋
・WJ


ほぼコス関係でむなしい。
本当は服も見てきたんだけどなー;;
デパートの中に入ってる服やサンが改装中で・・・爆


また明日別の所に行けたら行きます。
あと白マフラー!バン用に使います。

やっとこさ更新。
しましたよー!
晴海の2ショUPです。むはー・・・遅くなりマシタ;;
ちょっと色が所々よく分からなくなってる;;統一性ないなあ。
背景まっかっかだったので、眼がチカチカしました。
でも晴海でヴァリアーはとってもお気に入りなので
またやってみたいなあvvドウですか可愛い部下の皆様。
やっぱ展望台開放がいいよね!


でも確かこの日は私の股間と沽券にかかわる事態が発生しましたな。爆
2人に大爆笑されたんだけど、恥ずかしくって顔が真っ赤になるかと
思いました。きもちわる!爆笑




そろそろ飯田橋のバナーと
自分のバナーを作りたいなー・・・。
静馬バナーでも作ってみるかな!


ご無沙汰
してました(爆)
やっと卒論もテストも終わり、
晴れて自由の身ですーーー!
仕事するまで脛齧って遊びまくります(死)
今のうちだ、今のうち。


今日は色々大変でしたが、なんとか届いたバンコランのヅラを
被ってあそ・・・じゃない、バンコラン練習してました。
・・・いるなあ、こんなヅカの人・・・
て感じ。笑
今まで一番濃いメイクかも知れない・・・。
でもやってて楽しいので、マライヒをカメコるために
頑張ってきますー!!
ヅラ加工は多分これでいいんだ・・・よな。




・・・次は武改善だ・・・実はこれが一番大変・・・冷や汗




| home |



