
おてぇてーつーないでー
社員研修一日目でした!
中小なので新人は少なく、女子は3人という・・・苦笑
初日は地域の中小企業合同の研修会でした。
講義受けて、レポート書いて・・・て、あまり学校と変わり映えない内容でしたが
何だかよう分からない心理テスト沢山やったり・・・
コミュニケーション能力を高めるだとかで、
他人と手をつないで歩いたり・・・。
しかも私はたまたま男の子とでした よ。(イケメンで何より)
何か面白かったなー。
明日もこんなんだと良いけれどな~。

まぁ会社はいい人ばかりなので
適度な緊張を保ちつつ頑張りたいです。


あれやな、5時に終わるってのがいいよな~vvv笑

シムーンセーラー服は・・・まだ布です・・・。
土曜までに終わりますように・・・ように・・・!汗


ひぐらしが鳴く開かずの森へ
アニメをようつべで祟殺し編まで観ました~!(今更)
あ、新しい・・・!皆が観ろ観ろいっていたの判った気がします。
今度ゲームも出来たらいい。
いやしかし日常も、事件も楽しいのってすごいなあ。
物語で完成度が高いもの見るとぞくぞくします・・・
今回のは怖いってのもあったかもしれませんが。笑
今の所綿流し編が好きです。園崎家たまらんね!


昨日は新潟に行ってきましたよ。
お土産あるんで、今週末のイベントで配ろう・・・大したもんじゃないが。
食べ物ですよ~期待せんように~笑


さあて甘酒を飲むかな。

それはまるで肉の無い焼肉のよう
・・・恋繭と電話でハモった、ヴァリアーがでてこないWJの比喩です。
来週から立ち読みになるんだろーなぁ。。
つーか朝起きたら家にWJ二個もありました。ミステリー!
まあ買ったのはおそらく親父です。
そうか、ボスのスリスリを2冊持っておけていうことなんだな。でゅへへ
単純に『私買わなきゃ良かった!』と思わなかった自分に拍手。爆



で、となコスの写真UPしましたー!
ゲストさんの方が多いのでそれはまた後々。
自分達は1ページでおさまりました(笑)
いつもの通り鮫にめろめろしてくださいって感じなんですが、
4枚目のね、自分の写真、有り得ないほどラッキー(あのもふもふ)が
首にぐるんて回ってるんですよ。笑える。
そんなに風強かったかなー;;まあ海沿いなんで分かる気がするんですが。
写真選びしてる時はわからんかった・・・。


さーて今週末は待ちに待ったイベントだ。
10日は土曜だからなあ・・・。お友達いない・・・と思うし。
誰かーほんま、ザンスク2ショ撮ってー!爆


11日は結構お友達も行くみたい!
ストパニもカメコるぞー!!
12月横浜写真UP完了しましたー
見てくださいなー♪
自分はともかく本当ロケーション良くて!
あれで明かりがもう少しあったらなあ。
暗い方が雰囲気あるんですけれどね~。


となコスもUPしなくては・・・。まだバナー作ってないんだけれど。
自分達よりもゲストさん重視なので、
おそらく写真少なめだと思われます。
それ終わったら市文で、困難な飯田橋・・・で・・・;;(写真の量が半端無い)

うん、眼の限界まで頑張ります。




あと最近ミクシィやりすぎです。
でもおもしろいのなー!あれ。
嫌いだとかいってても何だかんだで依存してしまう・・・。
というかPC依存症なんだろうな。

恐れていた事が・・・涙
5/4のストパニオンリと、
同日開催のスパコミ、

被ってしまいまし た ・・・・涙

いやいやいや、3日にWJやろうよ・・・;;
あああーどっち参加?といわれてしまうと
やっぱりスパコミです。。コスプレ<同人誌なんです・・・ううう。。。
行こう行こうと約束していたぬいサンすみません。本当に・・・;;
是非後で写真を・・・!!(涙)
春コミは見逃してしまうんで、スパコミだけは!
ヴァリアーがきっと熱いに違いない・・・。
というかその前に、4日は仕事休み・・・ですかな?
去年のカレンダーでは休みだったけれど・・・。



つーんでショックを受けながらも
10日と11日が凄く楽しみです。
新規じゃないんで用意する時間をシムーンに当てられる!やっほいvv

あと4月に山本やる予定入った!
仕事は土日休みだし、繭と山獄久しぶりなんで是非参加したいんだー
もうやらないかもとか思ってたけれどな笑



ゲスト様写真更新~
1/14飯田橋と2/11TFTのゲストさん写真をUPしました♪
色々撮らせて頂いたのに、本当自分のカメラはポンコツなので
ブレ極まりないものばかりで・・・UP出来ずじまいの写真も多々ありまます・・・;;申し訳ありません;;
早く新しいカメラ購入したいですyo汗


*



昨日は10日予定のことと萌話(主に後半重視)を恋繭と話してましたー☆
いやあ、やっぱヴァリアーは良い・・・!!
今週号のWJの回想シーンはお腹いっぱいだったし、
何より二人がちゃんと会話したことが嬉しいvv(全校放送だけどね笑)
で、10日の合わせは、
前半:標的133のYシャツ合わせ、標的134の若ヴァリアー時合わせ
後半:標的131~の傷だらけ、包帯合わせ
になりました。前半が増えただけですがね笑
恋繭の子鮫10月ぶりに生で見るんで、かなり楽しみ!
やんちゃなんです、やんちゃ。
ビフォーアフターが楽しい鮫だなあvv笑
2ショとりたいぜええええ・・・・!
まあおそらく2人参加なんで、セルフタイマー駆使して撮影するかな。
土曜だし人いなそうだし♪


ウィッグ直しと銃改善、羽増加したいなー。(いつも言ってる)


| home |



