
ひさしぶりー
3.jpg


ーーーにUPしました。
更新頻度は1ヶ月に一回ですにこりー笑

10/14グレンラガンです。
愛ゆえ&あまり枚数がないので
ぱぱっと載せちゃいました。
周りに知っている方少ないので、
もし興味があったらニコ動とかで見てみてくださいーvv
何というか見ると元気になる、アニメです。
出てくるキャラ皆大好きだ!


んで、予定ページも更新。
おそらく毎週グレラガかXSが入ると思うんだけれど
まだ話し合ってないので今週末までー。
ものっそ寒くなるまでアディヴィラはやりたいなぁ。。


仕事の方もまぁ、安定してきたし、
縮小予定も全くないつかさです。あはは!爆
グレラガできたから、そろそろ次の衣装も着手したいな。
ああ、またグレラガか・・・そうか。笑


で、明日は晴海でアディヴィラ、日曜はこれまた晴海でDXS!
がんばんぞー(着替えとカメラ)



| home |



