
たのしー
お給料日が一番たのしー
ああそれで花の金曜日だよ。
土日ははっちゃけるぞ!!


27日はお台場で繭とアイグロと
ゆりかご前バルコニーXSしてきます!
時間が短いから上手く進めるか不安だな・・・
でもアイグロは練習だからいいかな。


よっしゃ
アイリスたんの衣装あらかた出来た!
私にしては珍しいなー
今週末に繭との衣装合宿して、
肩と胸飾りつけたら終わり!
アフロヅラは昨日届いて、前髪を加工しようとしたんだけれど、
ふっわふわで梳くごとに量が増えるー!恐怖!
なので弄らないでおこう・・・

あー楽しみだな。
これで残った課題は ダイエット だ^^^^



そしたらサフィズムやって、白蘭、ジャスミンの順かな・・・?
サフィズムが一番難しそうだなー・・・汗




| home |



