
4/19 フレッシュプリキュア!ラビリンス
19日にTFTでスイッチ★オーバーやってきましたvv
徹夜だったけれどとっても楽しかった!

サウラー@恋繭
090419s1.jpg
090419s4.jpg090419s3.jpg090419s2.jpg
うーん超女王様!笑
サウラーたん美しくてたまりません…!!


ウエスター@つかさ
090419w1.jpg
090419w2.jpg090419w4.jpg090419w3.jpg

色々改善点はありますが
変身できましたいやっほい!
ベルトとか腰巻とかが常にポロリな私でした^^^^


やーにしても二人とも
プリキュアっぽく…ない…ね…^^^^
可愛いパインさんとピーチさんを撮らせてもらったのですが
なんとも…異世界な感じでした…笑
二人してエロゲの敵キャラ(?)だよねと言ってました^^


今週の土曜にガッツリ撮れる予定なので
リベンジはしっかりとしますvv

まだまだプリキュアやるぞーvv






4/4 10年後XS
この記事はブロとものみ閲覧できます

3/29 フレッシュプリキュア!西南
としまで西南私服やってきた!

0329w1.jpg
0329s1.jpg
0329w3.jpg
0329s3.jpg
0329w2.jpg
0329s2.jpg

西隼人@つかさ
南瞬@恋繭

本編知らない人がこの写真見たら、私愉快な人じゃんか\(^o^)/
本編でパンダ乗ってるのですよ…イケメンが・…笑

としまで西南やってきました!
遊ぶつもりだったので(笑)あまり写真は少なめですが
なんだかフレプリは新鮮でした…笑

本当は変身後が先だったんだけれど
急に予定が空いたので一週間で用意してやってきたよ♪
4月にはスイッチオーバーするので超たのしみ!
2週連続で撮りまくってくるぜ(^◇^)


3/21 晴海で幼少!
この記事はブロとものみ閲覧できます

3/14  10年後!
多摩連続参加でXSと幼少D!

0314xs.jpg
0314x3.jpg
0314s1.jpg
0314d2.jpg

鮫@まゆ
幼馬@周ちゃん

幸江ちゃん、次回リベンジしよう!!
この日は風雨がすごくてあまり撮れなかったけれど
わいわい楽しい時間でした!
後半は晴れてきたんだけれど太陽が出るの遅いぞ~><

お疲れ様でした!
幸江ちゃんレヴィ、周ちゃんベル10年後との合わせは
5月です!超たのしみ~(^v^)


リー兄弟!
多摩でしてきました!

ree1.jpg
ozu1.jpg
ran1.jpg

ランカ@ナギ
オズマ@つかさ


この日はとっても晴れてていい写真沢山撮れました!
しかも念願★のリー兄弟!
付き合ってくれてありがとうナギちゃん!!
またよろしくねvvv


| home |



