スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりかご UP!と 特設ページ♪
otu2.jpg
X@つかさ S@まゆ O@さーちゃん
何でかこういう写真ばっか上手く撮れるよね^^
私は笑うとえくぼが出来ます・・・


久し振りにちゃんとした更新です!
7/5の廃工場スタジオで撮ったゆりかごをUPできました~!
この日はさーちゃんとの合わせで
とっても素敵なところで撮影できるってんで
せっかくなら!とゆりかご(小説X-炎設定含む)で気合い入れて
撮影してきました。
いつもノープランなもんで絵コンテ切って写真を撮るってことが
とっても新鮮でした!
それに3人のカメラもイキイキしていたようなので笑、
素敵な写真が多く撮れて!!
せっかくなら…と特設ページまで作っちゃいましたヽ(^o^)丿
言いだしっぺがUPおそくなっちゃってごめんね二人とも!爆



特設ページについてですが、
これから撮影するヴァリアー関係の写真で
綺麗に撮れたもの、お話仕立てに出来るものあたりを
UPしていこうかと思います。
今回のゆりかごも自分たちでこうだったらいいなーと
薄い本的な考えで(笑)作ったので
まぁ多少の捏造は含みます(^^ゞ
ですが、少しでもヴァリアーに滾る熱を
感じていただけたら、
そして拍手などで感想をいただけたら嬉しいです!


一応次の特設用の撮影は10月初旬のロケになります。
剣帝への道(ボンゴレ2大剣豪)と、10年後ヴァリアーのVSジル戦あたりを
撮ってこようと思います!
山本はジウちゃんにしていただくことになってますvv
とっても楽しみー!!

スポンサーサイト

8/15 となコス2日目 ネギトロ
オタクフェスタ夏の陣、もとい夏コミお疲れ様でした!!
私は一日目XSで狩り目的で夏コミに参加、
二日目はとなコスでネギトロしてきました!!
XSはただコスして薄い本を買うだけだったので、
写メしか撮ってません笑

そくほー!

090815negitoro.jpg
090815miku1.jpg
090815ruka1.jpg

お写真頂きましたー!

とっても夜景がきれいだったよー!!
何だかちゃんと電子の歌姫みたいに撮れて幸せです。
光沢のある生地を選んだかいがあるってもんだ!!

一か所から動けなかったんで
自分たちのカメラにデータ皆無だったんで、
いただけてうれしいですvv

この日は周ちゃんにもれっきーさんにも会えて満足!
友達の少ないうちらにとってはオアシスみたいなもんですよ…
れっきーさん、よかったらカイミクとか本当、お願いします!(ちゃっかり)
周ちゃん、せっかく会えたのに曽根崎の話出来なかった(>_<)
ロケ絶対しようね!!vv



参加なされた方、お疲れ様でした!


しかしまゆルカの腹筋っぷりには参るわ…
あの子、隠れて腹筋とかしてんじゃないんかしら…爆破




7/19 グリム ボカロ 炉心融解
7・19はカメコで炉心してきました!
合わせしてくれるロリンがいないので
ロンリーカメコの時にしようしようと思っていたんで念願!

rin-top.jpg
0719r2.jpg0719r4.jpg


炉心融解 鏡音リン@つかさ

派生は初めて!!
この曲はボカロにはまって始めの頃に聞いて
あの世界観に引き込まれまくった思い入れがあります。
要はとっても好きですってことです。
ようι゛ょ少女が大人へなる時の感情っていうか
その不安定さ 好きです。

一枚目の写真はrimuさんのブログから頂きました!
ありがとうございますvv

この日カメコした悪ノと龍ノはゲストページにUPしたいと思います!



追記に恐れ多くも原曲様。





Read More →


6/21撮影会 ボカロ ネギトロ
復活の廃墟写真編集に手がつけられないので
こっちからレポします!
ゆりかごは写真の背景とか、ストーリー的な感じに
こだわってUPしたいと考えてたら自分のセンスのなさに脱帽しましたヽ(^o^)丿


****

この日は毎回呼んでいただいている撮影会に
お呼ばれしてネギトロしてきました!!
ミクはおいといて、ルカにはぴったりすぎるスタジオなので
カメ娘頑張ったよ!!


そんなルカ嬢

ru-1.jpg
ru-2.jpg
巡音ルカ@恋繭
なんという女王様…ハラハラ・…
似合うだろうと思っていたけれどなんというハマりっぷり。
全俺が嫉妬する(^o^)/
撮影会前に一回初だしでイベントに行ったんだけれど、
その時よりもメイクと衣装がグレードUPしてて最高でしたvvv


mi-1.jpg
mi-2.jpg

初音ミク@つかさ

なんかオマケでいいや(^u^)
でもウィッグと衣装の色はこだわったつもりです!
サイバーっぽくギラギラ!で^^
顔がヘタレだから合ってない気がするが・・・笑


ねんがんの ネギトロ!

ne-1.jpg
ne-2.jpg
ルカおねえたまといちゃつけてしやわせでしたvv
ネギトロは派生もやりたい!
予定沢山あるのでとっても楽しみですvv



おまけ
negito_20090811223616.jpg
おっぱいわしずかみ自分GJ^^

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。