
C86お疲れ様でした
c87ba32_20140920180728e36.png

おそくなりましたがこちらにも。

C86おつかれさまでした!
マザーグース×創作バレリーナ写真集「誰が駒鳥殺したの?」
無事に発行することが出来ました。

撮影を始めてから、1年がかりの大きな作品になったと思います。
色々な方にフライヤー配布でご助力いただいたり、
様々な面でありがたいお声掛けをしていただり、
この作品にカメラマンという形で関われて、たくさんの経験が出来ました。

恋繭のテーマも最初から最後までとてもキラキラしていて、それでいて重厚感のあるモチーフで、、
華やかな世界観を間近で体験することが叶いました。純粋に嬉しいです。

すこし身内自慢になってしまいますが
恋繭は最初言ったことを曲げない、芯の通った頑張り屋さんです。
本人からはあまり口に出すことがありませんが、
影ではモデルとしてのキャラクターつくりから、衣装の完成度、プロポーションの維持、世界観の勉強まで、
並々ならぬ努力をしています。
私の中で、一番身近で、一番尊敬している人物です。
そんな子とこうして一つの作品を作ることが出来て、一つの作品としてまとめることが出来て、本当に感謝しています。
恋繭、本当に、ありがとう。


また冬に向けての撮影も進めていますので、
今後も【Ename'o】を見ていてくださると嬉しいです。



タグ : Photo@うづき

| home |



