スポンサーサイト

それはまるで肉の無い焼肉のよう
・・・恋繭と電話でハモった、ヴァリアーがでてこないWJの比喩です。
来週から立ち読みになるんだろーなぁ。。
つーか朝起きたら家にWJ二個もありました。ミステリー!
まあ買ったのはおそらく親父です。
そうか、ボスのスリスリを2冊持っておけていうことなんだな。でゅへへ
単純に『私買わなきゃ良かった!』と思わなかった自分に拍手。爆



で、となコスの写真UPしましたー!
ゲストさんの方が多いのでそれはまた後々。
自分達は1ページでおさまりました(笑)
いつもの通り鮫にめろめろしてくださいって感じなんですが、
4枚目のね、自分の写真、有り得ないほどラッキー(あのもふもふ)が
首にぐるんて回ってるんですよ。笑える。
そんなに風強かったかなー;;まあ海沿いなんで分かる気がするんですが。
写真選びしてる時はわからんかった・・・。


さーて今週末は待ちに待ったイベントだ。
10日は土曜だからなあ・・・。お友達いない・・・と思うし。
誰かーほんま、ザンスク2ショ撮ってー!爆


11日は結構お友達も行くみたい!
ストパニもカメコるぞー!!
スポンサーサイト

<< ひぐらしが鳴く開かずの森へ | home | 12月横浜写真UP完了しましたー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



