スポンサーサイト

おてぇてーつーないでー
社員研修一日目でした!
中小なので新人は少なく、女子は3人という・・・苦笑
初日は地域の中小企業合同の研修会でした。
講義受けて、レポート書いて・・・て、あまり学校と変わり映えない内容でしたが
何だかよう分からない心理テスト沢山やったり・・・
コミュニケーション能力を高めるだとかで、
他人と手をつないで歩いたり・・・。
しかも私はたまたま男の子とでした よ。(イケメンで何より)
何か面白かったなー。
明日もこんなんだと良いけれどな~。

まぁ会社はいい人ばかりなので
適度な緊張を保ちつつ頑張りたいです。


あれやな、5時に終わるってのがいいよな~vvv笑

シムーンセーラー服は・・・まだ布です・・・。
土曜までに終わりますように・・・ように・・・!汗

スポンサーサイト

<< 最近書いてないな・・・。 | home | ひぐらしが鳴く開かずの森へ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



