スポンサーサイト

2/12のパタリロ
curebm1.jpg



やあああっと更新しましたよー!パタリロだけれど。笑
バンマラは今週末の土曜に急遽やることが決まったので
色々と心の準備してます。笑
いやーお耽美は楽しい。
コスプレっていうか、本当自己満足で満足してしまうけれども ね。
それでいいんです^^(いいんか)


本当はフラッシュとか使って
わー気合入ってるーとか思わせるような
形にしたかったんだけれど。
私には技量とセンスが足りませんでした!(諦)
今度もっと頑張るよ、うん。


*


そういえば最近イベント続きだったんだけれども。笑
この前の土日は何もなくて
久しぶりにジウちとご飯食べに行きました!
なんやかんやでDXの予定入った!やった!
半年前位からやろう、やろうとか言ってて
中々実現しなかったんだよね~都合が付かなくって。笑
ハァアアア楽しみじゃ・・・!!


明日は横浜のヴァリアの写真UP出来たら良いな~。
もしかすると先走って撮影会に手をつけてしまいそうだ・・・

スポンサーサイト

<< 超ひさしぶり。 | home | 最近書いてないな・・・。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



