スポンサーサイト

超ひさしぶり。
08053-1.jpg


おひさの日記だよー笑
本当はアディーネ様作らなきゃなんだけれど
現実逃避してこの有様。笑
私の中では
衣装作成<写真編集っぽいです。
普段しないくせにな^^爆
勉強しなきゃいけないときに限って、
いつもはしない掃除し始める心境とよく似ています。


最近はもう毎週のように晴海に行って
XANXUSばっかして鮫の尻を・・・いえなんでもないです。爆
そんでプランも勿論写真UPも追いついてねえ状態ー笑
でもミクシの方には逐一レポとかUPしてますよー
気になる方はどぞー笑


んでもこれからちと新規とか入ってくるんで、
それもまた楽しみなんだ!ホントマイナーだけれど。笑
つん★デれ!っていうエロゲのセンセと、
グレンラガンのアディーネ。
わ、両方女装か!
胸以外の贅肉落とす方法を誰か教えてくれるといいよ。。


さーてまた型紙と格闘するかな・・・・。
スポンサーサイト

<< はあああああ・・・!! | home | 2/12のパタリロ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



