スポンサーサイト

はあああああ・・・!!
グレラガ21話、見た・・・!!
ちょ、ごめんなさい、復活もリアタイで見たけれど
あえてこっちの話で。
明日の分もメッチャ楽しみだ・・・!!


以下ネタバレ。
ていっても一週間遅れなんですけれど。^^
ちょ、マジすか・・・!!

シモン×ヴィラル・・・!!!!!

・・・じゃないけれど、あの子グレラガ乗っちゃったんだ・・・!!
はああ、とても萌える展開だよ!
敵→味方フラグはOPで立ってて大体は予想ついたけれど
本当いい話だ・・・!面白い・・・vv
ヨーコもセンセになってるとか!
あれまいっちんぐヨーコじゃないの・・・?(笑)
でも普通にいい話でとてもヨーコらしくて素敵だった。

グレン団の方も色々吹っ切れてきて
最初の方の、『気合いだぁああ!』とかいう流れに
なってきてるんじゃないだろうか。笑
3部から今風のアニメになっちゃったかー?とか
思ってたけれど全然そんなことなくて!
いいなあ一本筋が通っている作品て・・・★
普通に萌え云々以前の話で大好きです。


やっぱいいなぁグレラガ・・・毎回飽きさせずに魅せてくれる。
ちょっと今から●マダ電気行って、2巻DVD買ってこようかな。(本気)


つうか繭が7年後ヴィラルたんやってくれるなら
わたし7年後シモンやりたい・・・(エエエ)



というかその前にアディたま衣装進めろって話!爆
前と同じこと言ってるー・・・わはは・・・

あーグレラガオンリー楽しみだなvv
おそらく(というかほぼ)衣装は出来ないので、
繭と一緒に私服参加です。
アディヴィラ本買い&素敵様カメラに収めてくる・・・!

んで前日は晴海かどこかで例のアレ。
もう随分話は出てるけれど繭と同じで伏せときます。笑

うおー楽しみだよー!!
スポンサーサイト

<< ひさしぶりー | home | 超ひさしぶり。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



