スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
あけました!おめでとうございます!
去年は大変お世話になりました。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、2008年が充実した年になりますように。。


さて、暫くぶりの日記ですが
それまで色々なことがありましたー
主に冬コミですかね。
繭と30日に参戦してきたのですが・・・・
2イベント分位の収穫は得られたのですが
色々と若くない事を実感させられました・・・あばば
それに加え、XSXサークルさんのリサーチで何故か前日ほぼ徹夜し、
体力無いまま参加でしたからね・・・何やっとんじゃ。


冬コミでしこたま本を買い込み、そのままかなり遅れてのとなコス参加でしたが、
沢山の友人と会え、
会いたかった憧れの方にもお会いでき、
とても充実したものになりましたーーー!!!
ああもう本当しんでもいいわ、明日!
とか本当思ったよ。実際死にそうだったけれど。笑


てな感じで30日は過ごし、
次の日全身筋肉痛で、アディヴィラとかもう出来る状態じゃなかった^^^^
繭と二人で、起きたら夕方近かったとか・・・
でも紅白見て、呑んだり食べたりしながら、薄い本をしこたま読んで年越せました!
うーんうちららしい年の越し方。
来年もいい年でありますように!


そうそう、2007年の清算として、
今写真整理してますー
写真UP大分滞ってるから
正月休みでUPしたいな、と!


んで今年はどの位イベント行ったんじゃろ、と
これまでの回数数えてみたら、


年間イベント回数・・・48回
そのうち繭との参加・・・37回
繭との参加でXSXだった回数(複数キャラ合わせ含め)・・・28回


^^^^^^


いっ・・・・一ヶ月近く、XSをやり続けたんですか・・・・
ビックリだこの数字、馬鹿としか言い様がありませんね。



でもまだやり足りなくて
一月にもうやる予定入ってるとか。
まだまだ若い証拠だと思いたい。笑


明日は上手くいけばびすたちゃんがうちに来ます!
上手くいけば!
これで棒茄子はおさらば~涙
しっかしこのPCも良くもったな・・・
でもさ、えろげやろうとしたら
ムービー固まるんだよ?そりゃ買い換えたくなるよね。
はやく中にある物移植して、素敵な正月休みを過ごしたいと思います。


ことしも是非、よろしくお願いいたしますー!


スポンサーサイト

<< 更新した | home | ぎょえー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



