スポンサーサイト

ふへへ・・・
gati.jpg

がちほもやっほー\(^o^)/

じゃなくて、

7月6日の所沢でのマクロス合わせ
UP完了いたしましたー♪

この日はもうとっても暑い日で
しかもわたくしは前日撮影会だったという
無茶っぷりだったから
いろいろとgdgdだったんだけど、
アルト姫とミシェルの仲を邪魔…いや、
この二人の2ショをたくさん撮れて嬉しかったんだよーー!
しっかし私のでかさが起因して、
なかなかアルランの2ショ撮れなかったんだよなー…
今度は制服だからちょっとはマシだろうか^^^?
ちっちゃくなりたいぜ^^^^


それと
2006年中の写真は公開終了、ってことにさせていただきました。
もしかすると過去の遍歴ってことで
一覧にするかもしれない笑
気が向いたらな^^^^


今日はこれからゲストさんを
編集しようかな!
最近撮らせていただいた方からやってしまおう。

スポンサーサイト

<< 夏がきますね | home | ボゲードン助けて >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



