
3/29 フレッシュプリキュア!西南
としまで西南私服やってきた!

0329w1.jpg
0329s1.jpg
0329w3.jpg
0329s3.jpg
0329w2.jpg
0329s2.jpg

西隼人@つかさ
南瞬@恋繭

本編知らない人がこの写真見たら、私愉快な人じゃんか\(^o^)/
本編でパンダ乗ってるのですよ…イケメンが・…笑

としまで西南やってきました!
遊ぶつもりだったので(笑)あまり写真は少なめですが
なんだかフレプリは新鮮でした…笑

本当は変身後が先だったんだけれど
急に予定が空いたので一週間で用意してやってきたよ♪
4月にはスイッチオーバーするので超たのしみ!
2週連続で撮りまくってくるぜ(^◇^)


<< 4/4 10年後XS | home | 3/21 晴海で幼少! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



