
4/19 フレッシュプリキュア!ラビリンス
19日にTFTでスイッチ★オーバーやってきましたvv
徹夜だったけれどとっても楽しかった!

サウラー@恋繭
090419s1.jpg
090419s4.jpg090419s3.jpg090419s2.jpg
うーん超女王様!笑
サウラーたん美しくてたまりません…!!


ウエスター@つかさ
090419w1.jpg
090419w2.jpg090419w4.jpg090419w3.jpg

色々改善点はありますが
変身できましたいやっほい!
ベルトとか腰巻とかが常にポロリな私でした^^^^


やーにしても二人とも
プリキュアっぽく…ない…ね…^^^^
可愛いパインさんとピーチさんを撮らせてもらったのですが
なんとも…異世界な感じでした…笑
二人してエロゲの敵キャラ(?)だよねと言ってました^^


今週の土曜にガッツリ撮れる予定なので
リベンジはしっかりとしますvv

まだまだプリキュアやるぞーvv






<< 5/17パシ横 マクロスFギャラクシーツアー衣装 | home | 4/4 10年後XS >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



