スポンサーサイト

6/21撮影会 ボカロ ネギトロ
復活の廃墟写真編集に手がつけられないので
こっちからレポします!
ゆりかごは写真の背景とか、ストーリー的な感じに
こだわってUPしたいと考えてたら自分のセンスのなさに脱帽しましたヽ(^o^)丿


****

この日は毎回呼んでいただいている撮影会に
お呼ばれしてネギトロしてきました!!
ミクはおいといて、ルカにはぴったりすぎるスタジオなので
カメ娘頑張ったよ!!


そんなルカ嬢

ru-1.jpg
ru-2.jpg
巡音ルカ@恋繭
なんという女王様…ハラハラ・…
似合うだろうと思っていたけれどなんというハマりっぷり。
全俺が嫉妬する(^o^)/
撮影会前に一回初だしでイベントに行ったんだけれど、
その時よりもメイクと衣装がグレードUPしてて最高でしたvvv


mi-1.jpg
mi-2.jpg

初音ミク@つかさ

なんかオマケでいいや(^u^)
でもウィッグと衣装の色はこだわったつもりです!
サイバーっぽくギラギラ!で^^
顔がヘタレだから合ってない気がするが・・・笑


ねんがんの ネギトロ!

ne-1.jpg
ne-2.jpg
ルカおねえたまといちゃつけてしやわせでしたvv
ネギトロは派生もやりたい!
予定沢山あるのでとっても楽しみですvv



おまけ
negito_20090811223616.jpg
おっぱいわしずかみ自分GJ^^
スポンサーサイト

<< 7/19 グリム ボカロ 炉心融解 | home | ゆりーかご! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



