スポンサーサイト

8/15 となコス2日目 ネギトロ
オタクフェスタ夏の陣、もとい夏コミお疲れ様でした!!
私は一日目XSで狩り目的で夏コミに参加、
二日目はとなコスでネギトロしてきました!!
XSはただコスして薄い本を買うだけだったので、
写メしか撮ってません笑

そくほー!

090815negitoro.jpg
090815miku1.jpg
090815ruka1.jpg

お写真頂きましたー!

とっても夜景がきれいだったよー!!
何だかちゃんと電子の歌姫みたいに撮れて幸せです。
光沢のある生地を選んだかいがあるってもんだ!!

一か所から動けなかったんで
自分たちのカメラにデータ皆無だったんで、
いただけてうれしいですvv

この日は周ちゃんにもれっきーさんにも会えて満足!
友達の少ないうちらにとってはオアシスみたいなもんですよ…
れっきーさん、よかったらカイミクとか本当、お願いします!(ちゃっかり)
周ちゃん、せっかく会えたのに曽根崎の話出来なかった(>_<)
ロケ絶対しようね!!vv



参加なされた方、お疲れ様でした!


しかしまゆルカの腹筋っぷりには参るわ…
あの子、隠れて腹筋とかしてんじゃないんかしら…爆破



スポンサーサイト

<< ゆりかご UP!と 特設ページ♪ | home | 7/19 グリム ボカロ 炉心融解 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



