スポンサーサイト

ゆりかご UP!と 特設ページ♪
otu2.jpg
X@つかさ S@まゆ O@さーちゃん
何でかこういう写真ばっか上手く撮れるよね^^
私は笑うとえくぼが出来ます・・・


久し振りにちゃんとした更新です!
7/5の廃工場スタジオで撮ったゆりかごをUPできました~!
この日はさーちゃんとの合わせで
とっても素敵なところで撮影できるってんで
せっかくなら!とゆりかご(小説X-炎設定含む)で気合い入れて
撮影してきました。
いつもノープランなもんで絵コンテ切って写真を撮るってことが
とっても新鮮でした!
それに3人のカメラもイキイキしていたようなので笑、
素敵な写真が多く撮れて!!
せっかくなら…と特設ページまで作っちゃいましたヽ(^o^)丿
言いだしっぺがUPおそくなっちゃってごめんね二人とも!爆



特設ページについてですが、
これから撮影するヴァリアー関係の写真で
綺麗に撮れたもの、お話仕立てに出来るものあたりを
UPしていこうかと思います。
今回のゆりかごも自分たちでこうだったらいいなーと
薄い本的な考えで(笑)作ったので
まぁ多少の捏造は含みます(^^ゞ
ですが、少しでもヴァリアーに滾る熱を
感じていただけたら、
そして拍手などで感想をいただけたら嬉しいです!


一応次の特設用の撮影は10月初旬のロケになります。
剣帝への道(ボンゴレ2大剣豪)と、10年後ヴァリアーのVSジル戦あたりを
撮ってこようと思います!
山本はジウちゃんにしていただくことになってますvv
とっても楽しみー!!

スポンサーサイト

<< 8/23 撮影会 ボカロ DIVA合わせ | home | 8/15 となコス2日目 ネギトロ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



