fc2ブログ
9/12 進修館 ボカロWIM・通常
090912wm2.jpg
 
    世  界  で  一  番  お  ひ  め  さ  ま  。 
 
090912wm3.jpg

そういう 扱い 心得て

090912wm1.jpg

よね


**************



090912wk1.jpg
  
    世  界  で  一  番  お  ひ  め  さ  ま 

090912wk3.jpg

わかっているから お前は 俺の

090912wk2.jpg




*****************

はいはいごめんなさいね痛い子が通るよヽ(^o^)丿
この日はれっきーさんと初合わせ!でしたvv
いやぁとってもいいKAITO兄さんで、私には勿体ないくらい!!ぎょわー
長い髪の毛押しやってたくさんカメコったよ!
WIMは大好きな曲なのでコスできる機会に恵まれてとっても幸せ!
しかもKAITO兄さんと一緒とか!なんだそれ!幸せすぎじゃないか!

そして通常もやったんだよ!

090912ka3.jpg
090912ka1.jpg
090912m2.jpg
090912m1.jpg
090912km2.jpg

KAITO@暦さん
初音ミク@つかさ

なんだかボカロでのノマカプな感じ合わせは初めてだったので
ちょっと緊張しましたー!!
イケメンと合わせすると決まって顔の緩みは最高潮です。汗
でもカメコたくさんできて幸せ!
またよかったらカイミクもマクロスの方もいつでも合わせしてやってくださいね…!
ホイホイついていきますからvv






スポンサーサイト




<< 9/20 炉心合わせ | home | 9/5 進修館 グレンラガンとマクロスF >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)