
5/30 TDC けいおん!!
100530mi1.jpg
100530ri1.jpg
100530azu1.jpg
秋山澪@恋繭
田井中律@つかさ
中野梓@めろく

5/30はTDCで念願のけいおん!!合わせしてきました(*^ω^*)
りっちゃん出来てしゃーわせ!
そして初なのに3人そろうとか…!なにごと…!
そしてあずにゃんがリアルであった…おおかあいいよう!!
澪はおれのよめ^^繭はガチですよね…黒髪ロング似合う!
そして知ってるか…こいつら姉妹…なんだぜ…ヽ(^o^)丿
なんと羨ましいんだ…!!


今度は一期EDとかふわふわ時間とか!ああ合宿もしたいしな…!
ちまちままったりしたいと思いまっす!

続きで大容量のっける!
100530azu2.jpg
100530azu3.jpg
100530azu5.jpg
100530mi2.jpg
100530mi3.jpg
100530mi4.jpg
100530ri2.jpg
100530ri3.jpg


***

100530miazu3.jpg
100530miazu2.jpg
100530miazu1.jpg
100530riazu1.jpg


****

100530rimio1.jpg

  「付いてる」  「え、どこどこ?」

100530rimio2.jpg
100530rimio3.jpg
100530rimio4.jpg

 「澪もじゃん」


*******

っはー!はずかしー!(^o^)/
台詞とかちょっとやってみたら思いのほか恥ずかしかった!!はずかし乙女!!
耐えきれなくなったら台詞は消します^^

でも久しぶりTDCとっても楽しかったー!
イルミネーションとかもっと綺麗に撮れたらな…
でもまぁ前よりは夜景とか綺麗に収められるようになった…気がする笑
もっとカメラ頑張りたいな!

お疲れ様でした!

<< 7/4 OKS ボンゴレ二世&幼少スクアーロ | home | 4/11 赤レンガ XS一番くじ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



