
10/24 ロケ 屍鬼 第悼と腐汰話


結城夏野:恋繭
武藤徹:泉沙希

まだ他のデータとか色々残っているのですが、
絶賛屍鬼萌なので本UPしますー!
せっかくなので大きめ画像サイズにしてみましたので
フルスクリーンモードでお願いします(*^_^*)

続きから!

※若干の女性表現含みます
※本編をこれから観る方にはネタバレとなります、ご注意ください
【第悼と腐汰話】

1010241072-2.jpg











1010241072-3.jpg
1010241072-4.jpg
1010241072-5.jpg
1010241072-6.jpg
1010241072-7.jpg
1010241072-8.jpg
1010241072-10.jpg
1010241072-11.jpg
1010241072-9.jpg
1010241072-12.jpg
1010241072-13-1.jpg
1010241072-13.jpg












1010241072-14.jpg













1010241072-15.jpg










1010241072-16.jpg
1010241072-18.jpg
1010241072-17.jpg





泉さんと3人で合わせは初!でした♪
前作ROMの時に色々お世話になりながらも合わせは初でした…笑
色々とアクシデントに見舞われたり、時間が短かったりしたけれど
思ったよりも沢山撮れて楽しかった!
卒塔婆とか 木 関連は私が作りました笑
卒塔婆はもっと多くすれば良かったな…!うーむ
ちなみに徹ちゃん、恵の卒塔婆が含まれてます^ρ^タノチイ

しかし1072滾りすぎて本当撮ってて楽しかった!(主に私が)
いやー夏野可愛いし徹ちゃんわんこだし!!また撮らせてくれ…!
でもリベンジ、ですね…私楽しみにしてます。

しかし本当、この時期にもかかわらず蚊が多かった…orz
繭なつなんて、徹ちゃんの為に首を綺麗にしていたにも拘らず、
蚊に先に吸血されてました、起き上が、れないよ\(^o^)/可哀相だた笑


そうそうおまけ つ☆
101024tosio1.jpg
101024tosi2.jpg
尾崎敏夫:つかさ
臨戦カメコだったよ!敏夫したけれども笑
静信は絶賛募集中です、医者坊主イイヨイイヨー!!

お疲れ様でした!








<< 11/21 撮影会 屍鬼 ビジュアルワークスピンナップ | home | 9/5 フラパ マクロスF >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



