
11/21 撮影会 屍鬼 ビジュアルワークスピンナップ
gako1072-4.jpg
結城夏野:恋繭
武藤徹:ジウ

撮影:つかさ


またまた更新が1072だよ!どうも1072のカメコつかさです。
前回よりちょっと肩の力を抜いた撮影でらぶらぶ 在りし日の徹夏を撮ってきました!
だがしかし 私は力を抜きすぎた…駄目写真量産です本当ごめんなさいいいい!!!
続きを読むからちょっと速報! また追加するかもです。
私は敏夫を撮って貰ったのでそれはまた別枠で載せに来ます―!
gako1072-1.jpg

gako1072-2.jpg

gako1072-3.jpg

gako1072-4.jpg

gako1072-5.jpg

gako1072-6.jpg

放課後夏野の教室に迎えに来る徹ちゃん→一緒に下校★ ですね。
ああ畜生バス停とかでもとりたいいいい ドタンバタン

ジウちの徹ちゃん、イケメンと思いきやすっごく可愛くて!いつもと雰囲気違ってて新鮮でしたー!かわいい!!
ヅラもメイク上手で羨ましい…!
繭の夏野は今回はSEME側でした、どちらかと言うと(笑)
もっとカメラ上手くなりたい(口癖)

今度は私服で行くので是非また合わせしてくださいーー!!田舎道で二人で登下校スゥハァ

お疲れ様でした!

<< あけましておめでとうございます! | home | 10/24 ロケ 屍鬼 第悼と腐汰話 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



