
あけましておめでとうございます!
huraiya.jpg

新年明けましておめでとうございます!
こっちはだいぶご無沙汰になってしまいましてすみません\(^o^)/
ついったでのらりくらりと生きています笑


今年はコスプレ的に色々あった年でした…
ROM制作も始め、沢山の人と交流を持つことが出来て
とっても楽しかったです…!
出会った人それぞれ価値観や考え方が違って
色々と勉強になりました。

まだまだ未熟者の私ですが
これからもよろしくしてやってくださるとうれしいですーー!

特にエナメオのメンバにはいっつもお世話になっております…!
恋繭には特に\(^o^)/多大な迷惑かけちゃってスマ…ン\(^o^)/ぎゃ!
これからも生温かい目で見守ってください…


んで自分を見つめ直す総決算バトン!
あともう一個やりたいやつあるんですが、回ってきたらいそいそやるぉ!
追記からどうぞ!

写真はC79で配布したXS写真集のフライヤーだお!!
ちっさいサンプル画像が今年の撮影を物語っておる…^^

【2010年コスプレ総決算バトン】

■2010年やったコスを全て挙げてください
新作…●

REBORN!
・XANXUS(カレンダー●/囚人●/10年後隊服/通常隊服/BLUEジャケット●/デビリボ浴衣●/ボンゴレ式修学旅行●
/メイトグッズ浴衣●/リボコロ(フォーマル)●/リボコロ(カジュアル)●/ジャンプフェスタ限定Xmasグッズ●/一番くじ●)
・ザクロ
・Ⅱ世

VOCALOID
・初音ミク(通常/サンドリヨン●/magnet●/LOL●/BLAZE●/DIVA2OP制服●/Mrs.pumpkin●)
・鏡音レン(君空●)
・鏡音リン(炉心融解/悪マリン●/)
・MEIKO(通常/スイムウエア●)

けいおん!!
・田井中律(Listen!!●/合宿水着●)

屍鬼
・尾崎敏夫●

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・パンティ●


■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
XANXUSかな…やっぱり
色々とまだまだ改善点多くて、でも一番思い入れがあります;;ボスちゃんむずかしい;;


■イベントには現時点で何回行った?
イベント:18回
撮影会:16回
ロケ:11回
計45回?あれ…意外と少な…い??おかしいな…?


■今年は何回くらい行きたいですか?
今年は夏過ぎたらカメコにも力入れたいですー(´;ω;`)
皆撮らせろし!


■去年最後のコスは何でしたか?
パンストのパンティ とな最後の日でしたー
ギリギリに行ったからまるで友達に会えなかった(´;ω;`)


■去年コスにかかった費用を暴露して下さい
毎月入るお給料が無くなっていくんだから、ねぇ…\(^o^)/


■今年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
思うままに!
・XANXUSの衣装のあれやこれ!ROM終わっても沢山やりたい!!
・パンストのデイモン姉妹!二期フラグ来てwktkしてる^^^^
・金剛番長の王狼番長!!うーんかっこよすぎて本当やりたい…!


<< 兄さん『23』の日ですね! | home | 11/21 撮影会 屍鬼 ビジュアルワークスピンナップ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



