
4/30 撮影会 BRAVE10
ブログを書かなくなってからもうこんなに経つんですね・・・!爆
ROMブログの方やついったでなんやかんや活動報告してるので、
まぁここは写真置き場程度の扱いでいいですかね笑

取り敢えず最近熱が上がってるBRAVE10のレポをば!
カプ臭ありますので抵抗のあるお方は注意をお願いします><

IMG_1290-1.jpg
霧隠才蔵@つかさ
由利鎌之介@恋繭

写真@あずさん

IMG_1276-1.jpg

IMG_1272-1.jpg

IMG_1251-1.jpg





IMG_1424-1.jpg

IMG_1384-1.jpg

IMG_1351-1.jpg

IMG_1395-1.jpg





IMG_0084-1-1.jpg


IMG_0275-1.jpg


IMG_9825-1.jpg

この日は晴れてて中も外も使えたので、
縁側で桜餅食べたり、戦闘ポージングしたり、鎌ちゃんが泣き入れるまで遊びました><笑
本当この二人公式過ぎて・・・アニメもマンガもごちそうさまです・・・!
ライズと姫も夏頃やる予定で楽しみ!!


躍動感のある写真はあずさんに撮影していただきました!
実はこの日の写真は5/13(今日ですな)のココフリさんの写真展で
展示していただけるみたいで!
イベント参加される方は良ければご覧くださると嬉しいです~♪
こちら→http://cocofuri.net/top/ccart/index.html

お疲れさまでした♪

<< 6/23 撮影会 BRAVE10 勇士絢爛!運命の宴 | home | 憧れの工場夜景 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



