
8/29 撮影会(後半) BRAVE10 由利鎌之介(0.5表紙)
0829_7278-1.jpg
由利鎌之介@恋繭
Photo by うづき(つかさ)

後半!かいり先生同人誌、0.5表紙の鎌ちゃん!

写真は続きからどぞ!
0829_7062-1.jpg
0829_7094-1.jpg
0829_7077-1.jpg
0829_7162-1.jpg
0829_7129-1.jpg
0929_7310-1.jpg
0829_7208-1.jpg
0929_7223-1.jpg
0829_7302-1.jpg


後半は前半と
ウィッグもメイクも変化を付けて、
鎌之介の内面を重視した撮影を心がけました。
表紙の雰囲気みたいに、ちょっとウィッグが寝乱れてるのも色っぽいなぁと思って
色々ライティングと現像で遊んでみました(*´ω`*)
表紙の紫~青の色の混ざり合った雰囲気が出てるといいな…!

モデルの繭には色々な場所に入ってもらったり
色々と無理なポージングを強要してしまって(´・ω・`)ごめんなさいい
でも本当色っぽいなー!ゼイハァ鎌ちゃんしながらシャッター切れて幸せでしたー!!

お疲れさまでした♪

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

<< C83 BRAVE10 霧隠才蔵&由利鎌之介 写真集のお知らせ | home | 8/29 撮影会(前半) BRAVE10 由利鎌之介(ACT.9扉絵) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



