スポンサーサイト

11/17 黒執事ⅡOVA過去編
DSC_1829-2.jpg
グレル・サトクリフ@恋繭
ウィリアム・T・スピアーズ@幸江
Photo by うづき(つかさ)


去年撮影させてもらったもの!
ココフリさんにとても良くしていただいて、スモークマシンも試験的にお借りできたので、
撮影側としては初のスモーク撮影でした!
本編より過去設定のOVA撮影だったので、それっぽく彩度落とし気味のもの多数です。趣味です。笑
なんにせよ念願の!この二人のウィルグレ!!撮影!
もうキャスティング神すぎるよね…全うづきが泣いた。
今週末は周氏を加えての死神合わせなので気合い入るわあ…!

続きで何枚か!
DSC_1644-2.jpg

DSC_1698-1.jpg

DSC_1889-1.jpg

DSC_1843-1.jpg


お疲れ様でした!
&撮影させてくれてありがとうございましたん!
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル タグ : Photo@うづき

<< 5/11 黒執事 死神① | home | 4/7 伏 信乃 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



