
魔界王子 シトリー オフィーリア
DSC_0351-1_20131006145849ca4.jpg
DSC_0629-1_20131006150453e17.jpg


魔界王子のコミクス読んで一目惚れして、シトリー通常もやるならオフィーリアも!と
熱心にお願いしてコスしてもろたやつ!
思ったとおり本当に女神でしたね////撮影技術がおいついてないやつ…哀
私は次回までに泳ぎを極めておきますね。本当。

13.10.6…本掲載しました!続きからどうぞ♪
DSC_0295-1.jpg

DSC_0253-1.jpg







*****






DSC_0357-1.jpg









DSC_0635-2.jpg

DSC_0629-1_20131006150453e17.jpg

DSC_0628-1.jpg

DSC_0630-1.jpg

DSC_0514-1.jpg


水中撮影でオフィーリア撮影出来て本当念願でした。
恋繭のモデル力の高さに助けられっぱなしで、
どちらかというと私が溺れていましたががw、
いろいろと挑戦できました!
また今度モチーフ撮影の一つとして水中撮影出来たらいいなー!

お疲れ様でした!



テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル タグ : Photo@うづき

<< 魔界王子 シトリー メイドver | home | 魔界王子 シトリー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



