
ご無沙汰
してました(爆)
やっと卒論もテストも終わり、
晴れて自由の身ですーーー!
仕事するまで脛齧って遊びまくります(死)
今のうちだ、今のうち。


今日は色々大変でしたが、なんとか届いたバンコランのヅラを
被ってあそ・・・じゃない、バンコラン練習してました。
・・・いるなあ、こんなヅカの人・・・
て感じ。笑
今まで一番濃いメイクかも知れない・・・。
でもやってて楽しいので、マライヒをカメコるために
頑張ってきますー!!
ヅラ加工は多分これでいいんだ・・・よな。




・・・次は武改善だ・・・実はこれが一番大変・・・冷や汗




<< やっとこさ更新。 | home | 1000hitありがとうございます! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



