スポンサーサイト

おかえり。
もう月曜日だからネタバレ、じゃないよね??


今日は朝早くから出かけ、
ジウボスとボスの小物・バン小物・シャツなどを買いあさりました。
んんー、そいや、今日ジャンプ?よし近場のつたやへ。


・・・・。


スクアロ!!!


おか、おかえりー!!!大泣
成人したいい大人がWJ片手に本売り場でじわっときました。
ごめんねジウちゃん、ぐりぐりしてしもうて(笑)
普段は立ち読み派&コミックス派(WJ片付けられないため)ですが、今日だけは買いました。
んで昨日の晴海で疲れている恋繭に電話して叩き起し、(超迷惑)
10日の合わせは傷だらけボス&包帯まみれスクに決定いたしました。
ボスさん、手まで傷だらけなんやよー
本当、その傷は9代目に?と考えると
可愛そうになってきます・・・。うーん。。
スクは顔に傷残りませんように・・・;




あ、そうそう本日の収穫。


・黒ズボン
・ネクタイ
・Yシャツ
・ピン
・緑絵の具
・除光液
・アイシャドウ
・皮手袋
・WJ


ほぼコス関係でむなしい。
本当は服も見てきたんだけどなー;;
デパートの中に入ってる服やサンが改装中で・・・爆


また明日別の所に行けたら行きます。
あと白マフラー!バン用に使います。
スポンサーサイト

<< ステイ先からこんにちは。 | home | やっとこさ更新。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



