スポンサーサイト

ステイ先からこんにちは。
まだ家主は寝ておられます。笑



土・日・月とイベントお疲れ様でした!!
メモのほうにも書いたけれど、本当楽しくて・・・どっぷり疲れました死亡

各レポートは家に帰ってから速報と一緒にupするつもりですので、
しばしお待ちを。
しかも18日にもイベント入ってるからどうにもこうにも停滞しそうです。(嬉しい悲鳴)


一応土曜のTFT写真を載せておきます。
被害者:まゆ&ななち。

blog2.jpg

山獄獄山でした。リベンジできて幸せー!

blog1.jpg

XS。包帯スクが愛しかったーvv2ショ撮ってくれたみんなに感謝!


XSはざんぷがすげえええことになっていたので、
無理にでも三日間全部やってきましたというアホぶり。
だってボス・・・涙
バンマラはクアの方にUPしたいと思います。
おそらく誰もネタを知らないと思いますんで笑


撮って下さった方、撮らせて下さった方、本当にありがとうございました!!
シュンとナナ、そしてなんといってもまゆには
感謝しても仕切れねえ!愛
ありがとう、愛してるvv笑


お疲れ様でしたvv
スポンサーサイト

<< 明日はストパニってきます。 | home | おかえり。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



