スポンサーサイト

明日はストパニってきます。
一回書いたのに消えた・・・涙


えと、一週間こまゆ家に滞在し、3日間連続イベント参加という
とても若い事をし、その後居酒屋で誕生日を迎え
帰ってきてからびっくり誕パティをしてもらい、
今に至ります。
本当こんなに幸せでいいのかしら・・・!!
20年生きてきてこんなに幸せだった誕生日は未だかつて無い・・・;;
本当感謝しきれねえ!皆大好きだー!
薄情な私ですが、これからもよろしくお願いいたしまするvv(へこへこ)



*



帰ってきてから吉祥寺の速報でも少し・・・と
思いましたが、それよりもストパニの襟とカフスを作らなくては・・・!!
脇もつめて、袖もぴったりさせて・・・頑張りますええ。
この作業終わったらします。包帯と傷だらけを晒します。

明日楽しみだなあ!皆に会えるし楽しみ!
だが、トキョマラソンと雨だけが心配・・・。
腐女子パワーでなんとかならんかな;;
マラソン、見るのは好きなんだけど・・・なあ;



そうそう!これはもう決定事項なのですが

3月11日晴海にて
村田とストパニ会長エトワル合わせします!!



村田とナナ経由で会ってから結構経つけれど、
ちゃんと合わせって初めてじゃないかな??
本当この子の女装はあはあするので楽しみです。
カメコるぜーおー!!



とりあえず満足です。ふうふう。
スポンサーサイト

<< 2/10 吉祥寺 標的131XS合わせ | home | ステイ先からこんにちは。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



