スポンサーサイト

2/10 吉祥寺 標的131XS合わせ
遅くなりましたが速報です~!
いやー。プリキュア5面白いわ。
あのツンデレ会長とおっとり補佐姉さまがいいです。
やるならおっとりかな・・・笑



で、レポート。


吉祥寺は初だったんですが、
狭いと聞いていて早めに行こう~と
意気込んだものの、昨日までのポイズン料理作成に体力を奪われていて
結局着いたのは20分前くらいでした(爆)
あーあ、絶対かなり並んでるよ・・・と思いつつ会場に到着。
人 っ 子 一 人 い な い 。爆笑
不安になって会場確認するも、場所も時間も合ってるし・・・??
時間ギリになって、やっと5,6人位集まり、
皆さん口々に『今日ってイベント・・・ありますよね?』と
不安げに聞いていました(笑)
やっとこさ開場時間過ぎて扉が開き、中へ。

更衣室に一番最初に入って、一番最後に出てきましたヴァリア。(死)
意外と準備大変です・・・しかも資料を忘れる大惨事。
スクは前日に包帯を巻く練習をしていたので大体形は出来上がりましたが、
ボスはジウちの日記の写真を頼りに(笑)傷を書きました。
ありがとうジウち・・・!!

出鼻を挫かれながらもいざ撮影。
やっぱ狭いなー;;としょげていたものの、
中にいる人たち総勢15~20人程度。笑
壁取り放題で空き放題で、逆にまったりしすぎましたー汗


それでも普段より濃いいメイク楽しかったです!
スクさんはどうやら包帯が凄いまどろっこしかったらしく、
もう帰りたいを連発。(爆)
ですが二人参加にしては多すぎるほどのピン連発。
照明が良くて白い壁だし、床を写さなければ綺麗に撮れましたーvv
うん満足!
準備大変すぎてもうやりたくねえと二人とも決意し、
最後まで居座ってから帰りました(笑)


アフターは適当にうどんを食べ、カフェで気を失いつつもまったりし、
明日もあるので早くに帰りました。
一日目から全力投球でしたよ笑





・・・・帰ってから12時を回り、そういえばザンプは今日発売だった!と
気付き、我慢出来なかった恋繭が近所のコンビニへ買い出しに行ったら・・・・

次の日も傷だらけ&包帯XSをやると言う事が決まるマジック。爆


あんなにやりたくないと言ってたのに、ねえ?笑

いや本当本誌に踊らされています。


続きで写真をちらほら~。

S.スクアーロ@恋繭
スク①

スク②

スク③


おっとこ~まえ~!爆
本人凄い不機嫌でしたが、コイツは包帯似合うと思ったんだ!絶対!
こういうのは小顔じゃねえと似合わんからな・・・本当羨ましい。
普段の数倍露出度低いはずなのですが、エロかったです。笑
本当お帰り・・・!と何度も行ってました。出来て満足。



XANXUS@つかさ
ザン①

ザン②

ザン③

どこが眼なのかカラコンつけてないと分からないね。笑
照明がいいので、嫌に眼にハイライト入っててうけます爆
傷は恋繭の力作!本当傷と刈上げ?だけは良いんですよ・・・・!!




お疲れ様でした!
スポンサーサイト

<< 2/11 TFT 並盛合わせ&突発XS合わせ | home | 明日はストパニってきます。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



