スポンサーサイト

2/11 TFT 並盛合わせ&突発XS合わせ
横浜も晴海も早く上げて、本UP作業に入りたいと思います。


さて2日目の並盛合わせレポート。


予定していたよりも集まった人が少なく、
7→4人の合わせへ。
シュンのシャマル、ナナの獄寺、まゆのビアンキ、私の山本で
合わせになりました。
当日のTFTはめっっっちゃ混んでいたので、4人位が妥当となりましたけれども・・・;;
大型は晴海でやりたいですなーvv


で、もう揃った面子が豪華豪華!!
もう山獄はリベンジできるし、まゆの念願かなったり!で
シャマビア撮れるし兄弟撮れるし、で
文句無かったです・・・^^しやわせ。


後半からは無理言ってザンスクさせてもらいましたー!
何かリアルタイムだったんで、色々撮ってくださった方々、
本当にありがとうございました!
あああ吉祥寺で撮れなかった2ショ撮れてよかったー!
ありがとう、ナナ、シュン!


アフターはムラタを呼び出してまったりイターリアン。
何でいつも私はまともに飯も食えないんですか。(貝柱事件)
そして私を挟んでネギ戦争しないで下さいこまゆVSムラタ。
ですが今回の事でムラタと味覚&食に対する考え方が似てることが発覚!笑
とても新発見で楽しかったですーーvv(?)



結局長々と居座って解散!
帰ってから明日の用意して眠りについたのは午前3時位(・・・)
ちゃんとした休息をとれないまま横浜へ。爆


続きで速報写真ですー☆
シャマルビアンキ獄寺山本
シャマル@マツダシュンラク
ビアンキ@恋繭
獄寺@74
山本@つかさ

もうシャマルは前にも増してオッサンでエロスだし、
ビアンキは初見だけどマジ似合うしあのプロポーションだし
獄寺は前よりポージングとか増えてカッコいいごきゅんだったし
山本はエロいとか言われてて爽やかさのかけらも無いし(爆)
なんていうか至福でした(結局それ)皆さんホンモンでした・・・!
皆動きやすくて快適でしたね!笑



シャマビア

ビアンキ&シャマル
コレをするためにポイズン2個作った!(2個目は私が/デザインはマユ。笑)
カメラ無い所じゃラブラブなビアンキとシャマルでした。爆笑


兄弟

姉妹兄弟
ごくでら君のお腹いたいをやりわすれました(爆)
リアルに似てて面白い二人です・・・!なんかエロス。笑


師弟

師弟
2ショで同じ格好をしているのがあって、真面目なのに大いにうけました。笑
身長差に萌えます。この二人のももっと欲しかったなー!


山獄

山獄・・・獄山?
やっぱ競り負けました。爆
厚底を脱いで身長差を付けてくれるって言ってくれたのに、
私は何を勘違いしたか服を脱ぐんだと思って必死に止めました。(爆破)
ごめんなさい・・・脳内ピンクなんです。


XS

後半急遽XS(XANXUS@つかさ S.スクアーロ@恋繭)
どうしても抑えきれなくって二人でやっちゃいました・・・(ゴメンナサイ)
昨日よりはナナが持ってきてくれたサラシのお陰で着替えはラクでした。
これがたけしとビアンキだとは・・・笑
来たとたん、エロい!!!!!!コールが鳴り止みませんでした。
うん、分かってます。笑




お疲れ様でした・・・!

スポンサーサイト

<< 2/12 横浜 前半:バンコラン&マライヒ・後半:XS合わせ | home | 2/10 吉祥寺 標的131XS合わせ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



