スポンサーサイト

2/12 横浜 前半:バンコラン&マライヒ・後半:XS合わせ
これであと晴海のみ!
未UPなのが去年からあるので、速報は大事だよね・・・。

最近日記を書いてないんですが、
春休みなので凄いNEETな生活を送っております^^爆
3月入るまで取りあえずゾンビ衣装と、シムーン衣装、
ガンホルダー(まだだったのかよ)をしこしこ作ろうかと。
とにかくゾンビは他人の体に合わせて作るんで、3月に一度持っていかないとだなあ・・・。
取りあえずそんな感じです。



んで横浜レポート!


怒涛のイベント参加3連チャンが続いたので、
もうグダグダ&化粧のノリ最悪&カラコン入ってくれないで、
本当心身ともにヤバイ感じで横浜です。
眠っている自分達の体を起こす為に、アレ・・・
タウリン1000mg配合のヤツを到着駅で買いました(親父!)


今回講堂だけだし、混んでんじゃろなー;;とか
思ったらそうでもなく、落ち着いて撮影できて満足!
初だしバンマラはどうせ皆知らないだろな・・・とか思っていたら
知ってる人が・・・・!!
いいですよねパタリロ!(こんな所で)
マライヒの美麗写真が沢山撮れたのと、そのことでお腹いっぱいでした(笑)


そして後半はまたまたXS。
もう傷と包帯はいいよねー;と思いつつ
ちゃっちゃと着替えて撮影へ。
今回結構復活レイヤーさん多くて、うちらヴァリア組みも
もう一組いるんじゃ・・・?とか思ったら
見たところ並盛&黒曜さんのみで・・・・
やっぱ並盛&黒曜とヴァリアは違うマンガに見えますなぁ。(笑)
撮影してくださった方、本当にありがとうございました!


続きで速報です~

前半:パタリロ!バンマラ合わせ

マライヒ@恋繭
マライヒ①マライヒ②

も~ちょう可愛くておにんぎょさんなの!
ヅラ加工も頑張った甲斐あってマンガまんまだし!!
やっぱお耽美少年はハイソックスに半ズボン、フリフリシャツだよね・・・!
こやつはいつも思うけれど、足が本当マンガ足(綺麗で細い)なので
美脚キャラを思う様やるといい!
・・・適役でした。隣にいれて満足。


バンパタコラン@つかさ
バン①バン②

これでキャラ名間違えて覚える方出てきたらどないしよ・・・!爆
でも肉肉しいのでパタコランじゃ、これは。
紫アイシャドウはもうちっと塗った方がよかったな;;
でも大好きキャラ(つーか作品)なのでリベンジ希望・・・!


バンマラ

こいつらは、もー、本誌で絡みまくってんで、
本当無理してでも2ショ欲しかったんで・・・これ自撮りです。(by繭イヒ)
奇跡の一枚。



後半:復活 XS合わせ

S.スクアーロ@恋繭
スク①スク②

男らしくて可愛い子!
この日はカラコン不快度マックスだったので
全然撮らせてくれませんでした・・・;;(げんなり)
くそう、私が何になったら撮らせてくれるんだ・・・!?(ヤケ)
今度こそカメラ技術UPさせてリベンジです。


XANXUS@つかさ
ザン①ザン②

悪役って一番落ち着きます。笑
顔は前日より塗りたくってないので物足りない感・・・というか
何か忘れてないか?って感じでしたが。
やけにあっさり顔だった気がします。



お疲れ様でした!
スポンサーサイト

<< 2/18 晴海 ストパニ合わせ | home | 2/11 TFT 並盛合わせ&突発XS合わせ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



