スポンサーサイト

2/18 晴海 ストパニ合わせ
速報追いついた!笑


そしてレポート☆

18日はトキョマラソン&予報じゃ雨・・・で、
せっかくの晴海で展望台開放なのに!としょげておりました。
朝、ノリさんも那々瀬さんも同じ路線なので電車内で待ち合わせして
勝どき駅からバスでどんぶらこっこと晴海へ。
いつもの東京駅から始発のバスは出てないのよね~;;
確認してよかったと思いました・・・。


着替えは超はやいストパニ(笑)
ヴァリアーの比じゃねえや・・・!
雨がびしゃびしゃ降っていたので、まずは展望台へ。
まだ凌げるかな・・・?と思ったのですが、風ビュービューで寒い!
余裕の笑みなんて浮かべられません・・・!
それでも那々瀬さん女の子ポージングめっちゃうまくて、
本当撮りがいのあるお方でした・・・!めっちゃ可愛いのよ!
ノリさんも寒さに負けず撮って下さって・・・・!
本当寒い中連れ回してしまってスミマセン;;
でも後半は晴れ間も見えて、とてもいい写真沢山撮れましたーvv
晴海も晴れるとこんなに広いのね・・・!(いつも晴海行くと雨)


全員殆どデジカメメモリが無くなり、
日も暮れてきたので解散~☆
久しぶりに早く帰りました・・・笑


本当に渚砂&静馬撮れて良かった!今度は是非とも玉青ちゃんも
ご一緒したいです・・・vv
お疲れ様でした!


続きにて速報☆
蒼井渚砂@那々瀬結人さん
nagisa1nagisa2

美少女アイドルじゃ、可愛すぎる・・・!
本当まぶしかったです。萌。
中身はとても大人な渚砂ちゃんでした。笑。
またお願いします・・・!!(ヘコヘコ)


エロワール花園静馬@つかさ
sizuma1sizuma2

何で皆私への褒め言葉でエロいって言うンかな・・・謎
本人いたって真面目です。(余計たち悪い)
じゃなくて、えーとゴメンナサイ、付け睫毛失敗しました・・・;;
襟とカフスやっと治せました;


2syo12syo2

自分涎たれそうになってますね。(爆)
極寒だった晴海も、手だけは温かかったです・・・笑
2ショ沢山撮れて幸せ!!本当役得でしたーvv



お疲れ様でした!



スポンサーサイト

<< やきにく。 | home | 2/12 横浜 前半:バンコラン&マライヒ・後半:XS合わせ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



