スポンサーサイト

ゲスト様写真更新~
1/14飯田橋と2/11TFTのゲストさん写真をUPしました♪
色々撮らせて頂いたのに、本当自分のカメラはポンコツなので
ブレ極まりないものばかりで・・・UP出来ずじまいの写真も多々ありまます・・・;;申し訳ありません;;
早く新しいカメラ購入したいですyo汗


*



昨日は10日予定のことと萌話(主に後半重視)を恋繭と話してましたー☆
いやあ、やっぱヴァリアーは良い・・・!!
今週号のWJの回想シーンはお腹いっぱいだったし、
何より二人がちゃんと会話したことが嬉しいvv(全校放送だけどね笑)
で、10日の合わせは、
前半:標的133のYシャツ合わせ、標的134の若ヴァリアー時合わせ
後半:標的131~の傷だらけ、包帯合わせ
になりました。前半が増えただけですがね笑
恋繭の子鮫10月ぶりに生で見るんで、かなり楽しみ!
やんちゃなんです、やんちゃ。
ビフォーアフターが楽しい鮫だなあvv笑
2ショとりたいぜええええ・・・・!
まあおそらく2人参加なんで、セルフタイマー駆使して撮影するかな。
土曜だし人いなそうだし♪


ウィッグ直しと銃改善、羽増加したいなー。(いつも言ってる)

スポンサーサイト

<< 恐れていた事が・・・涙 | home | やきにく。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



