スポンサーサイト

恐れていた事が・・・涙
5/4のストパニオンリと、
同日開催のスパコミ、

被ってしまいまし た ・・・・涙

いやいやいや、3日にWJやろうよ・・・;;
あああーどっち参加?といわれてしまうと
やっぱりスパコミです。。コスプレ<同人誌なんです・・・ううう。。。
行こう行こうと約束していたぬいサンすみません。本当に・・・;;
是非後で写真を・・・!!(涙)
春コミは見逃してしまうんで、スパコミだけは!
ヴァリアーがきっと熱いに違いない・・・。
というかその前に、4日は仕事休み・・・ですかな?
去年のカレンダーでは休みだったけれど・・・。



つーんでショックを受けながらも
10日と11日が凄く楽しみです。
新規じゃないんで用意する時間をシムーンに当てられる!やっほいvv

あと4月に山本やる予定入った!
仕事は土日休みだし、繭と山獄久しぶりなんで是非参加したいんだー
もうやらないかもとか思ってたけれどな笑


スポンサーサイト

<< 12月横浜写真UP完了しましたー | home | ゲスト様写真更新~ >>

comment

No subject

かぶってしまいましたか…
でも私がつかささんのぶんもカメコってきますから!
お土産話を楽しみにしていてください~

No subject

うわああんすみませんぬいさん・・・!
もうぬいサンの牛な会長楽しみにしていましたのに・・・爆
是非ともお土産話とコス写を・・・!はふはふ
本当楽しみにしておりますvvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



